審査なしでお金借りる【審査なし 借金】そんな要望に応えるます!

審査なしでお金借りるには?全く審査が無いとまでは言えませんが、審査らしい審査がないところはあります。

肝に銘じる使い方

2015年03月11日 15時28分

私が知っている審査なしでお金を借りることが出来るところって言ったら、クレジット会社位でしょうか。
ある日買い物に行ったら、カードを作りませんか?と言われて、ポイントも溜めたかったし作りますと返事をしたんです、そしたら、なにやら暗証番号をかかされて、カードが送られてきますって言われて・・・。一週間後あたりに送られてきたカードがクレジット月のポイントカードだったんです。クレジットカードはあまり持ちたくないので、避けていたのですがあんなに簡単に発行されちゃうなんておもいもよりませんでした。
一応働いているかどうかは聞かれたような気がしますが、それでも簡易的な受け答えで発行されてしまうなんて怖いことですね。それは審査が無いって事なんでしょうか?
簡単に利用できる分だけ使ってしまって、返せないなんてことが無いように気を付けないと、特に私はカードを使う事をすぐしてしまうので、ダメだなぁと、きちんと返していこうとと肝に銘じるのでした。

掲示板で探そう

審査なしでお金を借りたいと考える場合、街金の中でもグレーからブラックの当たりの諸費者金融しか思い浮かびません。ですが、探してみると意外とあるかもしれない審査が無いところ。審査がないとは言わなくても、本当に審査が無いくらい緩いところもあるかもしれません。
例えば、街金の中の名前が知られていないようなところ、お客さんを呼び込むためなら少しのリスクも厭わない、審査が無いようなところもあるでしょう。他には街金の中の中小企業。こちらも、大手とは違って間口が広いでしょうから、そういう待遇をしてくれるところもあるのかもしれません。
こういうところを探すのは苦労するかもしれませんが、ネットの世界は広いので、そういう消費者金融を使った人の情報交換場所として、掲示板などから探してみるもよいかもしれません。どの人がどのように困っているかや、それを克服した話、または、どの消費者金融を使ってどのようにしてお金を工面したかのような話が出来ればいいですね。
inserted by FC2 system